北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

YOSAKOIかぬま・夏舞徒・・1 パート1

2019年03月25日 | よさこい 「夏舞徒」
昨日、栃木県 鹿沼市立 中央小学校校庭にて、第16回「YOSAKOIかぬま」フェスティバルが開催され、夏舞徒が参加して、今年最初の素晴らしい演舞を披露いたしました。
私が夏舞徒を撮影するのは、「昨年11月おやちゃい村」以来で、夏舞徒の素晴らしい演舞を夢中でシャッター切って来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOIかぬま・夏舞徒・・2 | トップ | YOSAKOIかぬま・夏舞徒・・8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2019-03-25 17:09:49
遠方まで足をお運びくださりありがとうございました。
ご挨拶ができず、残念でしたが、、

2年ぶりの新作、初お披露目となりました。
今年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
れみさんヘ (crane)
2019-03-25 20:42:25
夏舞徒抜群の演舞素晴らしかったです、
新作のフォーメーション、衣装良いですねぇ、さすが夏舞徒。
各人の表情を捉えることはなかな難しいですが、フォーメーションと終盤の表情を夢中でシャッターを切りました。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとう嬉しいです。


返信する
Unknown (舞花)
2019-03-26 08:27:33
craneさん、こんにちは!
そしてお久しぶりです。

鹿沼までありがとうございました。
直接ご挨拶できず申し訳ありません。

やっとお披露目を迎えられましたが、
まだまだ課題が山積みです。
もっと練習しないとなー、と痛感しました。
さっそく今日は練習ですので、
反省をいかして取り組みたいと思います。

今年も素敵なお写真を撮って頂けるよう
頑張ります。木更津、ソーラン、とぜひ
今後も楽しみにしてくださいね!!
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
舞花さんへ (crane)
2019-03-26 20:34:15
新作の初演舞お疲れさまでした、
衣装も演舞も一新した夏舞徒の演舞素晴らしかったです。
舞花さん、中心的な存在になりましたね、一層頑張って下さい。
私は写真を撮り応援します。
木更津ソーラン、arisさん、SMさんについて行きたいと思っています。
舞花さんにブログを見ていただき、コメントまで頂き嬉しいです。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

よさこい 「夏舞徒」」カテゴリの最新記事