北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

六本木 イルミネーション・・1

2012年11月19日 | 東京と近郊写真
昨夜、六本木のイルミネーションを撮りに行って来ました。

けやき坂 通りのイルミネーションです。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木 イルミネーション・・2 | トップ | 鷲神社 酉の市・・4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-19 21:07:39
大好きなクリスマスイルミネーション、各所で始まりましたね。わくわくします。

けやき坂のイルミネーションと東京タワーが同時に見れてとても素敵なスポットですよね。

この高い位置はどこからの撮影ですか?

返信する
圭さんへ (crane)
2012-11-20 08:58:17
おはようございます。

六本木には年に1回 イルミネーションを撮りに行く所です。

丸の内より華やかです。

この高い位置からの撮影は、 六本木ヒルズ3階?の けやき坂通りをまたぐ、屋外通路がありますのでその上から撮りました。

六本木ヒルズ、池のイルミネーションも綺麗でした。
返信する
Unknown (やちママ)
2012-11-20 20:26:44
写真を撮るのにいいスポットがあるんですね。

綺麗ですね。
東京タワーも綺麗!!昭和の感じが好きです。
東京タワーっていいですよね。
返信する
やちママさんへ (crane)
2012-11-21 08:43:52
この場所からみるイルミネーション、東京タワーも見えていいですよ。

この通路の中央には、見やすように三段重ねの台があり、見るにも撮影にも気を使われています。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事