北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

白川郷・・4

2015年10月29日 | その他
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地・大正池から穂高連峰 | トップ | 白川郷・・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (あっきー)
2015-10-29 11:47:52
白川郷行きたい行きたいと思いながら
行ったことがありません
行ってみたいところの一つです。
この季節はまた、いいでしょうね(≧▽≦)
返信する
あっきーさんへ (crane)
2015-10-29 19:34:15
こんばんは、白川郷良かったですよ、

四季を通して好いと思いますよ、合掌造りの周りには田んぼもある所もあり、

100メートルからの吊り橋もあり、冬の雪景色も好いでしょうねぇ

展望台からの眺めも好いそうです、

私も展望台に行きたかったんですが、片道35分掛かるそうなので行かないでしまいました。

行って観てください。

よさこい演舞デビューされたんですね、おめでとうございます、
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事