北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

荒川土手の階段

2020年10月27日 | 東京と近郊写真
荒川岩渕赤水門の「知水資料館」側の土手の階段です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑に可愛いワンちゃ... | トップ | 足立区都市農業公園・・2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (koharu)
2020-10-27 09:28:58
青空に伸びる階段も、蔭の幾何学模様も良いですね。

(先日のtokuちゃんは、お分かりになりましたか?)

返信する
koharuさんへ (crane)
2020-10-27 13:50:06
先日の、arisさんのブログにkoharuさんの写真が載っているのを見落としていました。
arisさんが携帯で撮影した素晴らしい写真を感心してみて、後はよさこい夏舞徒で終わったと思っていました。
koharuさんの素晴らしい紅葉の写真が載っていたんですね、失礼しました。
tokuさんと云う方、思い出せません、
私は、生産課、購買課、資材課、物流課など変わりましたので・・・。
返信する
Unknown (koharu)
2020-10-27 17:51:26
ありがとうございました。変わられていたんですね。
富士山へ一緒に登った様な気がしたものですから・・・失礼しました。

当地の懐古園の紅葉が始まりました、近い内ご案内出来ると思います。是非辛口のご意見をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事