北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

皇居外堀・・2

2019年12月16日 | 東京と近郊写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居外堀・・3 | トップ | 皇居外堀・・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2019-12-17 07:28:21
水にうつった銀杏がきれいですね。

もう銀杏の木も葉を落としてますね。

今年もあとわずか。年々早く感じます。
返信する
やちママさんへ (crane)
2019-12-17 17:06:32
いつもブログを見ていただきありがとう、
嬉しいです。
今年は紅葉巡りをかなりしました、
arisuさんと写友三人での新潟方面をかわきりに、
昭和記念公園、皇居乾通り、六義園、旧古河庭園などなど行って楽しみました。
今年も残り少なくなりました、身体に気をつけて頑張りましょう。


返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事