北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

六義園のしだれ桜・・1

2024年03月25日 | 東京と近郊写真
☆ 昨日、六義園のしだれ桜が開花したと云うので、行って来ました。
 3分咲位とネットで記載されていましたが、もう少し咲いているのではないかと、期待していったが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園のしだれ桜・・2 | トップ | 不忍池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (koharu)
2024-03-25 22:58:30
六義園の枝垂れ桜も、咲き始めましたね。
こちらは、梅の蕾が膨らみかけた所に雪が降り、まだ足踏みしてます。
桜は来月になってからです。
koharuさんへ (crane)
2024-03-26 10:17:54
コメントありがとう、嬉しいです。
もう少し咲いているかと期待して行って来ましたが、
思ったより花は少なかったです

*22日の夕方6時からのニュースで、KOHARUさんの写真紹介されていましたよ。

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事