北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

東京スカイツリー・・1

2012年12月31日 | 東京と近郊写真
今日は大晦日2012年も過ぎようとしています。

今年もいろんな話題が沢山ありました、

5月に開業した 「東京スカイツリー」 も話題になりましたね~

連日大勢の人が押し寄せ・・・ 予想していた 二倍近い入場者数のようですね。

私は混雑が一段落した今月18日行って来ました。

待ち時間は約30分と云うので登りました、 450メートルの展望回廊には、ほとんと待つ事なく行けました。

450メートルから見る景色は、機上からのようです・・・

下から見るスカイツリーが美しい・・・

だけど 1度は登らないと話にならない(笑)


この 1年 私のブログを見て頂きまして ほんとうにありがとうございました。

新年も皆さんに見て頂けるような写真を載せたいと思います、 よろしくお願いいたします。

皆さん良いお年を御迎へ下さい。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー・・2 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー♪ (はな)
2012-12-31 08:05:05

おはようございます
(*^∀^*)ノ

私も来年はスカイツリー登ってみたいな‥と思っています( *´艸`)

craneさん、今年も素敵なお写真を一杯ありがとうございます

また私の拙いblogにも来てくれて感謝していますm(_ _*)m

craneさんも良いお年をお迎え下さいね

風邪など引かれませんよぅに(*`・∀・`*)ノ




はな さんへ (crane)
2012-12-31 13:15:34
はな さん、いつもブログを見て頂きありがとうございます。

来年は、はなさんの大好きなお馬さんの写真もたくさん撮って、 見て頂けるよう頑張りますので宜しくお願いたします。

はなさんのブログ楽しみにしています。

スカイツリー夜景もいいかも・・・

はなさんも身体に気をつけて良い新年をお迎えください。

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事