北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

イチョウ並木の新郎新婦

2015年12月10日 | 東京と近郊写真
今月、神宮外苑のイチョウ並木に行ったときに偶然出会った新郎新婦さんです?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ並木の新婦さん | トップ | 金魚・ランチュウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-10 11:44:11
観光地でのウエディングの撮影を時々見かけます。もしかしたら外国の方が多いかも。

神宮外苑の銀杏もしっかり色付きましたね。
今年はイルミネーションと紅葉が一緒になってます。
気持ちワクワクが二倍!!
返信する
圭さんへ (crane)
2015-12-10 20:08:27
浅草などでは外国からの女性の和服姿が多く見受けられますが、

ウエディング姿の外国の方もいるんですねぇ


今年は、11月の気温が高く、紅葉が10日間ほど遅れたようですね、

今年私はまだイルミネーションに行っていないのです、

近いうち行ってこようと思います、

どこが好いでしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事