北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

都市農業公園のヒマワリ・・2

2015年09月02日 | 東京と近郊写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市農業公園のヒマワリ・・3 | トップ | 都市農業公園のヒマワリ・・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-02 23:07:20
ヒマワリが整列してますねぇ。辺りがパッと明るくなっていいですね。
背の低い花瓶に飾れるヒマワリが主流になってきていますね。

コスモス発見!!次は自分たちの番だとアピールしているようですね。
返信する
圭さんへ (crane)
2015-09-03 09:15:43
おはようございます、

以前は大人の背丈ほどが多かったですが、昨今は背の低いヒマワリが多いですね、

この荒川河川敷のヒマワリ、コスモスと一緒に植えたんでしょうかねぇ

ほんとうに出番待ちしていますねぇ

コスモスが見ごろになったら行って来ます、
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事