北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

八海山の紅葉・・1

2015年11月07日 | その他
八海山ロープウェイに乗って紅葉を観て来ました、

頂上付近は紅葉はあまり観うけられませんでしたが、

ゴンドラから観れた中腹の紅葉は綺麗でした、

頂上では、天気が良く遠くの山並が素晴らしかったです、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海山の紅葉・・2 | トップ | 三国川ダムの紅葉・・3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロープウエイ (あっき~)
2015-11-07 22:58:04
2枚目の写真をみても標高の高いことがわかりますね。
乗っていてひやっとしそう(笑)
でも景色がよく空気がおいしいから気にならないのでしょうね(^_-)-☆
返信する
あっきーさんへ (crane)
2015-11-08 07:06:44
おはようございます、

山の頂上からの景色を観るのは久しぶりでした、

気持ち好かったです

若い時はハイキングで出掛けたんですが

今日は「おやちゃい村」ですね、天気が心配ですが・・・

あっきーさんの演舞楽しみです、お化粧しているので分かるかなぁ
返信する
残念でした、、、 (あっき~)
2015-11-08 19:09:28
今日は残念でした、、、、あまりに残念で、アンセムで美味しいものを食べリフレッシュしてきました。

今年は踊り手でなかった私でさえ悔しいので踊り子さんたちはもっとだと思います。
craneさんにもお会いできませんでしたね。

またお会いできるのを楽しみにしています、、、
返信する
あっきーさんへ (crane)
2015-11-08 20:26:46
今日はあっきーさんの演舞観れなくて残念でした、

アンセムに行かれたんですか、arisさん喜んでいると思います、

「寺小屋 マイセルフ ~笑顔で~」は、あっきーさんのブログですか?

あっきーさんは、女子大生ではないようですし、なぞですねぇ~

次回お会いできる日を楽しみにしています、

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事