北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

SL列車

2012年01月26日 | 想い出の北の大地
このSL機関車 牽引がチョツト変ですねぇ~

この機関車前から客車に連結してバックで走っていました。

北海道 釧路にて.

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の六義園・・1 | トップ | 宮司さんの御通り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris)
2012-01-26 17:21:08
とっても素敵な光景ですね。

こんな風景に遭遇してみたいです。

返信する
光景 (crane)
2012-01-26 21:04:08
arisさんこんばんは、

SL列車は関東地方でも走っていますが

電柱があったり、なかなか絵にし辛いですね。

冬の北海道のSL列車が走る付近は、電線も無く

前景遠景が自然豊かな光景で私も大好きです。
返信する
(o^∀^o)ノ (はな)
2012-01-28 09:36:11

craneさん
おはようございます

素敵な雪景色写真が続いてますねぇ

こぅゆぅ雪景色の中の機関車は、また何とも言えませんね

通り過ぎる間、ずっと目で追いかけてしまいますね

今ではあまり観ない機関車、貴重な一枚ですね~

ポッポー
って聴こえてきそうです(*^▽^*)



craneさん
寒い日が続いてますが、お身体には十分気をつけてくださいね(*^^*)



返信する
はなさんへ (crane)
2012-01-28 17:19:12
コメントありがとうございます、

冬の北海道原野を走るSL機関車、私も好きです

私はいつもフアィンダーを透してしか見られま

せんが、全景を見ながら目で追いかければ

感じ方も違うでしょうね。

私の身体を気遣っていただきありがとう、

嬉しいです、気をつけます。

はなさんも風邪など引かないようにお身体には

気をつけて下さい。

返信する

コメントを投稿

想い出の北の大地」カテゴリの最新記事