gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後手、後手の対応

2020-07-13 00:11:16 | 日記
まだ自粛しとけば良かったのに!
GOTOキャンペーンとか言ってやる意味無いでしょ?それより医療従事者にもっと手厚支援をしてよ!

私の考えて
政府は夜の街関連と言っているが、多分だけど、税金支払わない奴が多い業界を一掃したいんだと思う!

先ずは、パチンコ店を自粛させたが、陽性者が思ってる程出なかった。本当は自粛をもう少し長くして、廃業を狙っていた。なのに、資金繰りがいい感じの企業は残る。

なので、次は夜の街関連「水商売や風俗」若い人が出入りする事で、陽性者を出れば一気に拡散する事が出来る。とりあえず3桁位出しとけば、大人しくなるだろう?
一度、夜の街関連で働いていた方は、まさか?自分がコロナ陽性出たら気持ち改めて昼の仕事を探すだろう?って、政府は思っているだろう?
昼の仕事=税金払う。=税収が上がる。ので、一石二鳥!キチンと税金を納めてる企業や個人は何らか形を変えて夜の街に戻って来るだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿