gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの再会

2020-10-02 01:49:59 | 日記
成田空港に迎えに行く。12時30分にレンタカーを借りて成田空港へ、到着が14時10分

LCCだから第3到着なので写真を送り、わかると思ったが案の定電話で説明する事なり、とりあえず歩け!

10分後に遥か彼方に居たのを見付けたので手を振りアピール。再度電話にて、タバコを吸うとか言ってた。更に飲み物を買って行くからと!

何と優しい。やっぱお兄ちゃんだ!

お土産が、「白い恋人」だった。20年の溝は瞬間で埋まり。やっぱ、お兄ちゃんはお兄ちゃん何だなと思った。過去の話をしたり、している間に1ヶ所だけ寄らせて貰った。昔の住まいの近くのスタンドへ、玄米30K頼んだのでお金を渡しに!

その後に、お兄ちゃんが居ない間の20年のうちの8年を面倒見てくれた人だよと話したら、マジか~。挨拶しないとなとか言いながら、車は走り出していた。

本当に兄弟では無いけど、その辺の気遣いや母親に対する優しさは真似たいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿