gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプ大統領続投後のアメリカ「架空」

2020-10-07 15:51:13 | 日記
トランプ大統領続投した場合、今以上に中国への制裁が強くなるだろう。

それに反感をおこし中国の海洋進出にしびれをきかせた、アメリカは北朝鮮の金正恩を裏で金を渡して中国との戦いに勝てた時には中国を全世界の国々とで領土を別けると言う。その代わりに、北朝鮮の土地にアメリカ兵を送り込む及びに基地を作る事を認めるように話す。

日本への影響が無いように、アメリカからの最大限の配慮だろう。

北朝鮮の金正恩はトランプ大統領の言う事を聞けば本国が潤う。悩んだ末に極秘で了承した。

時は過ぎ202X年アメリカVS中国の戦争がおきた。
どちらも、核を使うのかと世界の各国は思っていてたが、意外にも過去の日本への戦争にて核の使用は悲しみしかうまない。長い未来に対して不幸を生む。

開戦から数週間が経過して、習近平率いる中国共産党の党員がアメリカ軍の前に現れた。
「中国人还不错!坏人是我们!杀了我们!」
アメリカ軍兵士達は戦いを止めた。習近平に一言、今後は世界各国に行き来するのは永遠にやめろ!世界各国に認められるような国になってくれ!

核の所有も、武器も何もかも放棄しろ!貴方が国の頭でやるなら約束しろ!今度は貴方の言う通りに首を取るからな!

それを聞いた金正恩はトランプ大統領との約束よりも今後はアメリカ寄りになった。中国領土を貰うよりも、国民が潤う方を選択したのだった。

悪いのは人じゃない!便利になった世の中が悪い!

地球上で生活をする、人間と生物の共存する。環境良くなる。

202X年から数百年が過ぎて、この戦争を知っている子がいない。だが1人の日本人が記録を残して、自宅の庭に埋めていた。その子孫がみつけだして明るみになった。その子孫が30歳になり宇宙から地球をみていた…その地球上には中国が無い。そこは海の下に有る。全く存在しない。綺麗な地球だ。

記録の最後に…2020年12月吉日
人類はコロナウイルスに勝てた!