シゲの写真日記

写真を撮るのが大好きな大学1年生の気ままなブログ。

あけましておめでとうございます

2022-01-05 22:59:00 | 鉄道写真
あっという間に大学生活が進んで気づけば年もまたいで2022年。あけましておめでとうございます!

毎日更新と言っておきながら気づけば2ヶ月ぐらい放置プレイしてましたね😅典型的な3日坊主です(笑)

私は毎年正月をゴロゴロ寝て無駄にしてしまうことがほとんどなのですが、今年は元日から列車を撮りに秩父へ出かけてしまいました。




お正月仕様で日章旗、ヘッドマーク、更に飾り付けと豪華な光景!さらに車番プレートがC58-363の喜寿を記念していつもと色違いの紫、おまけに煙の具合も申し分無しと最高条件下での撮影に恵まれました。

復路は残念ながら微妙な結果に終わったのですが、幸先のいい1年のスタートが切れたと思ってます。できる限り更新頑張りますので今年も当ブログをよろしくお願いします!m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿