M・I・S ~ 仙台在住モンテサポのブログ ~

Montedio supporter In Sendai
仙台市泉区在住のaround 40なサポによるblog也

新外国人FW!

2005-02-02 23:51:46 | モンテディオ山形
モンテにもようやく新外国人がやって参りました。その名も「アレックス シャンドレ オリヴェイラ」登録名『チッコ』!!既に某BBSでは槍玉に挙げられている。確かに微妙...せめてアレックスとかオリヴェとかアレシャン(以前もいたけど)にしてくれれば良かったのに...。でも名前は関係ないからね。要は点を取ってくれれば大声で声援を送るよ「チッコー!」ってね。顔はレッズのエメにちょっと似てる。ちょっとごつめな感じ。マルコの連れてきた選手だから外れはないと信じてます。体格も良さそうだし、前線で存在感のあるFWとしてチームを引っ張って欲しいよね。頼むぞ「チッコ」

最新の画像もっと見る