障害あっても生涯頑張る🔥

日常とか、イラストとか。

悪夢はつらいよ(´;ω;`)

2021-07-04 11:19:07 | 日記
おはようございます(*´∀`)♪

今日は旦那も用事がないので、二人で羽根伸ばせそうです(∩´∀`)∩ワーイ

ところで皆さんは夢を覚えてる事が多いタイプですか?
私は特に多いです…(一週間の内五日ぐらいは夢覚えてるタイプ)

楽しい夢ならまだいいんですが、私が見る夢の内容で多いのは…

悪夢

そして今朝も悪夢を見てしまいました😢
さすがに眠さが勝って二度寝しましたが、恐怖でなかなか寝付けない…

そんな時、旦那も眠いはずなのに私が眠りやすいようにと頭ナデナデ+腕枕をしてくれました…(´;ω;`)アリガト

結果悪夢を見ること無く二度寝が出来ました✨

私の悪夢体質はPTSD発症後からなので精神的に負荷がかかっていると見てしまうようです。
旦那が癒してくれたから私も良く眠れたんですね💡

もし、悪夢でお困りの方が居たら、落ち込んでたりする前に、眠る前には話してて癒される人とお話してみてください。

電話とか、家族とね!スマホでのチャットはNGです。ブルーライトはマジで悪夢見やすくなります。

まあぶっちゃけ人によりけりだと思いますが、悪夢は精神的負荷が重い方が見てしまうんでは?という私個人のお話でした_( _´ω`)_

それではまた(*>∀<)ノ))★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿