ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら💁

早いもので9月も半ば
夏だ夏だと言ってたら
もうお彼岸なのですね
暑さ寒さも彼岸までと言われたもので
秋めいて参りましたね

という事で
毎週土曜日お昼12時からラジオフチューズ生放送
Shifoのリラックスサタデー
(FMプラプラアプリから聞けます)
今週もくまさんと楽しくお届けしてまいります

今週のテーマは
この秋に聴きたい曲リクエスト
募集します

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

夏の疲れが出て来る頃でしょうか
私はホルモンバランスの関係か
体調の波が一月で一回りする事が記録してたら気づきました
丁度怠い時期ですが明日には元気にラジオでお会いできるかな😃

25年来のミキサーの音楽仲間と仕事頼むのに久しぶりに電話したら
あちらも体調崩して大変な数年間だったと
耳を使う商売なのに突発性難聴にもかかり
辞める事も考えだけど治って
仕事のありがたみを痛感しているとのこと

みんな色々あるなー
私もそうですがその人にしか苦しみはわからないから心も体も自分で乗り越えていくしか無いですが
まず健康である事というのは
生きる上で最も大事だなーと
健康でないと働く事もできない!
なので適度に体を動かす事がこの先の自分を作ると思い
私はハマっているホットヨガに今日も仕事終わりで通います
(宣伝ではありません😆) 


先日ラジオフチューズ金ドラfuさんと久々ランチ
私の大好きなレストランゆーめのシェフと記念撮影



先週末母のバンド発表会
私は鬼教官とゲスト出演を
そして今年で11回‼️すごい‼️
毎週練習続ける姿勢が素晴らしい
多摩フラの方も華やかに色を添えてくださいました。



良い週末をお過ごしくださいね☆


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事