ShifoWEB~RELAX~

今週のラジオテーマは・・・

日曜日は府中駅で

第6回キテキテ府中マルシェ 11月29日開催! | まちづくり府中

その中で14時から

府中応援ソングの贈呈式だったのですが

コロナ感染拡大防止のためにイベント自体が中止となりましたため

残念ながら贈呈式もなくなりました…

でもしょうがないですね

 

ですがこんな時期だからこそ

この歌を少しでも多くの方に届けて元気になって欲しいです

29日には贈呈されるので

ミュージックビデオやホームページが開設されて公開されます!

子供たちが本当に元気に踊ってくれていてみんなの笑顔を見ているだけで元気になります。

ぜひYouTube見て欲しいです。私のブログからもリンク飛ばせるようにしますので

楽しみにお待ちくださいね!

さて皆さんの元気の源はなんですか?

美味しい食事でも 運動でも 趣味でも教えて欲しいです。

私はなんだろう・・・ということで

今週のラジオテーマは

「あなたの元気の源を教えてください」です。

ラジオフチューズのホームページからメッセージを選択して送ってくださいね。

リクエスト曲もお待ちしています!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

そしてゲストはフリーアナウンサー大河内孝子さん

ラジオフチューズ では

お天気お姉さんのフラットインタビューでもお馴染み!!

いろいろなお話を伺ってみたいと思います。





気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事