ShifoWEB~RELAX~

七夕音楽祭

今日は七夕🎋
毎年星の見られない梅雨空のような気がします。
昨日は三鷹蕎麦処の「や乃屋」さんでライブイベントがあり参加してきました。
その名も「七夕音楽祭」です
 
店内は笹の葉と短冊に願い事をぶら下げて演出されて素敵でした
 
 
や乃屋さんはお蕎麦屋さんですが元々蕎麦処は呑み屋さんだったように
ゆっくりお酒とつまみを楽しめ、
最後に10割蕎麦を楽しむような場所です
 
音楽好きなオーナーを慕ってミュージシャンがこぞって集まる場所でもあり
平日でもプロのBGM演奏など演出されていたりします。
 
昨日は貸し切り宴会でや乃屋ファミリーが集まっての音楽祭になりとても賑やかでした
 
私のグループはジャズギタリスト清田君とその一番弟子こだま君とバイオリニストのマリコ様💕
 
リベルタンゴは特に素敵でした!
 
土門秀明さんは元バブルガムブラザーズのギタリスト、そしてうちの店でも歌ってくれている葉子ちゃん
七夕仕様の和装で素敵
 
そしてCDも出しているや乃屋でバイト中こうしろう君も歌ってくれました
 
私もその日にしか出来ないセッションを楽しみながら演奏する事が出来ました。
 
オリジナルは一曲しか歌えなかったけど
その一曲を「とても良い楽曲で情景が想像できた。素晴らしかった」
とわざわざ話しかけてくださったお客様がいて嬉しかったです💕
 
終わって宴もミュージシャン達と飲みながら話しとても楽しい一日でした
オーナーのご配慮に感謝です!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事