ShifoWEB~RELAX~

髪切りました

うちでは5チャンネルで多摩テレビが流れるので
たまたまチャンネルを変えたときにこないだのコンサートの取材の様子が
流れていました
おじさんバンドがものすごいアップで演奏が流れていて
わぉ・・・と思わず口ずさんでしまいました

さて
今日は私3年ぶりに髪を切りました~
やりたい髪型がなくほっといて伸ばしていたら腰くらいになってしまっていて
さすがに飽きましたので
ロングロングアゴーの名をもとに
やはりあごの長さでボブにしました
いやぁ~すっきりっ
シャンプーリンスの量がめちゃくちゃエコです

母親が美容師なので
「ほかにいきなさいよ」といわれながらも
だって文句いえないし・・・と
母以外にやってもらうことが今までないのです

なんだか3年前に戻った感じで
つい昨日もこの髪型だったくらいで違和感がぜんぜんない・・・

これからどんどん短くなって
最終的にはベリーショートになっていきます

写真はちなみにとっていません
魅せるほどのお顔でありませんので・・・

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事