ShifoWEB~RELAX~

沖縄から

沖縄に来ています
こちらはとても天気がよくて
まだ本格的夏でもないので
風がとても心地いいです

沖縄道楽の3周年記念はとても盛大に行われて
こちらで人気タレントの信ちゃんのライブ初めて見ました

1時間ずっとお客さんを笑わせるってすごいなと本当に思ったし
自分もものすごい笑っていた
彼の芸の凄さを実感した

3周年に100人集まっていたでしょうか
お店はあふれるほどの満員で
とても賑わっておりました
マスターの人柄がそのままお店に出ているのだなと
感激しました

一人ずつ縁が広がってきた私たちの沖縄
昨日は脳梗塞の会長に会いに
おとといはJOJIさんに会いに
そして今日は闘牛を見にいってきました

いつもはなんでもすぐ見飽きてしまうクーペさんも
今日はとても興奮して飽きることありませんでした
私はお金を掛けないよう心配してみてました
(野球賭博の二の舞はけっこうですものね・・冗談です)

でも私も見ていてとても楽しめました
マスターの知り合いからその闘牛のグループの方たちに
であったからでしょうか
大会にも親近感が持ててその牛を応援したりしました

明日で東京に戻り新しい生活がまた始まりますが
沖縄で出会ったさまざまな方たちの関連したものを
私たちの感じる沖縄として全国に発信していけたらいいなと思った
そんな今回の旅でした

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事