ShifoWEB~RELAX~

ひとつになること

「無意識が一番悪い、意識的にやってることは治るからな」
がクーペの口癖。
私も何回も何回も言われて
自分でも気づかなかった「ぶってる」ことに対して
意識するようになったここ数年

自然体がいかに美しいことか実感する35歳目前の今日この頃

たった今 五嶋なんとかという神童のバイオリニストが
インタビューに答えている様をみて
なんて自然体で素敵なんだろう~って
見ほれてしまった
そして演奏を聴いて感動

すごい。。周りを気にせず脳で弾いてる。。

天才っているんだな~
昔だけでなく今だって。

まぁ自分はぜんぜんっすけど
でも自然体を大事にしていきたいっすね

今あきさんが沖縄で頑張ってくれている
9/1に沖縄公演を初めてやるにあたって
広めにいってくれている。
かなり頑張ってくれていろんな人を巻き込んで
ポスターもほとんど貼ってしまった。
テレビも新聞も取ってきた。
すごいな~。頑張ってるな~。

こっちではミーティング
合言葉は「ちゅんちゅん」
誰もわからないけど
私たちにとっては救いの言葉
今日ひとつ縁が近くなった。

仲間を大切にしながら
飼い殺さないように

按配加減ががむずかしいところ

でも全体を見渡しながら「ひとつになる」に
集中したら自分の立場やなにをしたらいいかが
見えてくるはず

あきさんお疲れ!

明日からお盆でお店はお休み
だけどやることは山済みで
音楽作業に明け暮れることになりそう。

これも振り返ったら思い出の夏になるかな。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事