ShifoWEB~RELAX~

コンサート間近・・・ぜひおすすめですよ!

昨日は本当に幸せな一日でした✨✨
 
 
オケとの合わせ無事終わりました。
 
ほっっっんとに美しい出音に体の細胞がふつふつと喜んでいました。
 
頭の中の音がこの大人数で一つになるなんてなんて素敵な事なんでしょうか…💕
 
 
「答えは土の中」というクーペが50年前に作った歌が
 
オーケストラの旋律が入ると愛のメッセージが倍増して
 
なんとも心の奥を強烈に慰められるのですよ。。
 
もうどうしようもなく感情が湧き上がって心に共鳴してしまい、
 
「クーペさんすごいね。今クーペさんの残した歌がとんでもないことになってるよ。嬉しいね」
 
て思ったら涙が止まらなくなってしまいました😢浄化されました。。
 
でもこの曲はコンサート2曲目なので本番は泣いてる訳にはいかないよねとみんなで笑ました🤣
 
 
お時間ある方はやっぱりいらしていただきたいです。不要不急の逆ですね。急を要します笑
 
タクシー飛ばして来ても損はさせません笑
 
オーケストラやっぱりめっちゃ素敵です…❣️
 
9/24金19時から府中の森芸術劇場どりーむホールにてお待ち申し上げます
 
当日券あります!
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事