ShifoWEB~RELAX~

今月はたくさんの場所でライブ

今年の中でも一番ライブの数が多いのが今月です
とはいっても身体は言うこときかなくて
寒暖の差が激しい最近の陽気についていけず
私もクーペさんも風邪気味です
んがっ、この2日で直さなくっちゃ

6日は38F佐藤さんご推薦「蕎麦屋でライブ」
8日から多摩消防署の主催の「防火ライブ」
11日は恒例うち主催の「アウラライブ」
15日は名古屋で12月4日のためのプレゼンライブinどこかのクラブ
20,21あたりでたぶんレコード店や本屋であるかと・・
22日はあいおい倶楽部埼玉主催のチャリティコンサート
23日は NPOたまじん という三多摩のまちづくり人つくりをやっている
方のワークショップでライブ
24~26日は沖縄「クーペ&Shifo美ら島ツアーライブ!」
(詳しくはHP参照)

どれもこれも思い入れがあり人のつながりで
主催してくださっているものです
なのでひとつひとつが違うものになって思い出深い月になりそう

中でもハイライトは沖縄です
名もない私達をこの間9月に行ったときに気に入って下さった
映画プロデューサーのコメスさんが
自分が企画するからぜひやりましょう!と実行委員会を作って
くださったのです。
それも3日間で3回ライブ。
ひとつなんて500人のホールです。
それを3週間で集めるというのですからほんとにほんとに
頭が下がります。
沖縄で人気タレントの津波信一さんとも共演できて楽しみ!

一度お会いしただけでも
音楽を通して心が通じ合い
沖縄と私達の音楽が何か合うと思ってくださっていて
たくさんの方に聞いてもらおうと
勝手に動いて下さっている
感激です
それもこれもアンビリバボーでクーペの若い時代の役を
やってくれたオドくんを通じてなので
なんだか不思議な縁を感じてしまいます

沖縄の方以外の方でも
もし良かったらツアー組んでいらしてください。
こんな沖縄のたびもいいですよ。
とにかく海、空、風、なにより人がいいです。


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
返信
一粒様
ありがとうございます!
ぽらんの広場はご存知ですか?
とっても素敵な所なので
来ていただけるとはとても嬉しいです。

その時お会いできますこと
楽しみにしております
一粒
楽しみにしています
25日の知念岬のコンサート。\(^o^)/



いつもなら、沖縄なんて遠いところへ行けないけれど

この日は、珍しく沖縄にいて、

しかも友人はみな日曜に帰ってしまうので、

日曜の夜、一人でどう過ごそうかと思ってたの。



素敵な時間をプレゼントしてもらったようで、

今からワクワクしています。



翌日の昼には千葉へ戻ってしまうので、

この日一日しか行けないけれど

楽しみにしてまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事