ShifoWEB~RELAX~

酔っ払った・・・

昨日は言いだしっぺで自分の誕生会を仲間の皆さんに来ていただき
行いました
(誕生日は数日先なのですが)
それにしてもまた酔っ払ってしまったな~
楽しかったです

それにしてもみんな一応女性の私にへいきで「いくつになったの」
と聞くけど教えない
もう答えたくない歳になるなんて

それにしてもドラムのつるみさんが電車なくなって帰れなくなって
閉店後にジミーが来て「おそいよ」っていってたら
夜中の一時に扉があいたと思ったらジェフリーという
プロの黒人ベーシストが笑顔で入ってきて
どう考えても閉店わかっている店の状態なはずなのに
もう終わったか?と聞きながらもそこからセッションが始まりました

私はすでにヘロヘロだったのですが
よくみんな一時間くらい演奏してたような記憶・・・

さて、平日は昼間をOPENすることになり
とくに宣伝していないのですが
看板を出していると来てくれる方がいて
それも女性が多いので嬉しいです
いろいろな人生話が聞けたりと
夜とはまた違う一面があって
お蕎麦やってよかったなと感じています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事