ShifoWEB~RELAX~

ラジオ応援コメント募集&停電だけどろうそく営業予定

今週のラジオ収録のメッセージを募集しています

東日本大震災の被害甚大には日がたつほどに本当に驚き
被害に会われた方へのお見舞いを心から申し上げます

そこで今回の大地震についてのメッセージやリクエスト曲を
お待ちしています

lifetime-staff@hotmail.co.jpまで
また042-374-8565FAX

火曜14:00まで
どうぞよろしくお願いいたします


明日は計画停電と連絡がありました
3時間ではなく
うちは7時間

明日は店営業できないです・・・
なんて負けるもんか~!!
ろうそくたくさんあるので営業しています(笑)
キャンドルJUNあらため
キャンドルクーペ&SHIFO
生音ピアノでお届けいたします~!
ぜひお越しを

暇な店がますます苦しくなるのですが
被災地の停電に比べたらなんてことないですね

1000年に一度の経験したことのない一大事
我々がいなくなった何百年後も残る歴史的な出来事とは・・・
ものすごいです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

サム
大地震
サムです。
1000年に一度の大地震、地震で死亡した人
津波で死亡した人に心からお悔やみを
申し上げます。テレビの映像を何度見ても犠牲になられた人たちの事を思うと本当に心が痛みます。冥福を祈らずにはいられません。
そして残された遺族のこと全財産を失われた方々の今後の人生のことを思うとたまらない
気持ちになります。ただ「頑張ってください」
と月並みな言い方しか出来ませんが・・・・・
とにかく頑張ってほしいです。
テレビに映ってたあの少女、「おかあーさん」
と何度も叫びながら瓦礫の中をさまよっていたようです。涙なくしてはみられませんでした。
遠い沖縄からは義捐金と気持ちを送ることしか
出来ませんが・・・・
とにかく、とにかく「頑張って」としかいえません。ほんとーに「頑張ってください。」
リクエスト「頑張ろう」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事