ShifoWEB~RELAX~

あたりまえの幸せ

親友が毎週私の自宅の近くでママさんコーラスの伴奏をしていて

久々「ランチしない?」の掛け声に

以前その団体のピアニストだった私とその指揮者の先生と
今団体のピアニストである親友と3人でランチしました

気心知れてる間柄なので

いろんな話をしてあっというまの2時間

考えたり大笑いしたりほんとに楽しかった

急に決まったランチだけどこの3人での集いは数年ぶり

たわいもない会話に幸せを感じることができました


夜は金曜セッションナイト

ドラムの竹ちゃんとベースの亮太

二人とも人柄が素晴らしく

だんだん3人でのバンドがいい感じでまとまっていっています

今日はサントリービール工場の工場長が来て下さったり

いつも後押ししてくれている地主さんのいっとくさん土方さんも見えて

思いがけず演奏が盛り上がり

新しいレパートリーもまた増えそうです

今3周年を迎えるGANBAROUですが

プロのミュージシャンたちが集う毎日のセッションに

自分も経験がまし

技術や感覚を学び研ぎ澄ますことができる環境に育った現実を

本当にありがたく思っています

あたりまえの毎日を過ごせる日常

笑いあえる仲間がいて

大好きな音楽が出来ている

それが一番幸せなことで

感謝したいと思う今日この頃です


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事