ShifoWEB~RELAX~

なんとかライブ終わりました!!

府中市にできた新しい市民施設バルトホールにてコンサートでした

新しい施設は最新鋭すぎてリハーサル中自分たちのアナログミキサーとかみあわず

一時間くらい会場の音がでなかったりと 苦労しましたが

会場のスタッフの方も一体となっていい音響の中本番を迎えることができました!

ホールはとっても素敵でまだ新しいスタンウエイ(グランドピアノ)と音をかみしめる私

今回初めましての組み合わせのバンドでしたが

とても上質で一体感のあるアレンジになったと思います。

演奏していてとっても気持ちよかったです

ドラム吉田真悟 サックス河原崎聡 バイオリン大槻桃斗

 

 

ベース五十棲千明

オールジャンル素晴らしいクオリティの高さ そして歌も歌いながらベースを弾けるかっこいい女性ベーシスト!!

 


ガンバリューシスターズ!(楽屋にて)

シスターズは私含めて3人組、記念写真とりそびれてしまいました・・・!

素敵なあなた という曲をハーモニーしました。少しずつ上達中です!

ソロ木村葉子(@ガンバリューシスターズ)
私は子宮筋腫で5キロ痩せましたが彼女はダイエットで10何キロ痩せたとか!!!!
負けました・・・笑 増々綺麗になった葉子ちゃん 



Happy X'masのコーラスしてくれた 平塚joyfulのメンバーとシスターズ
いつもサポートにかけつけてくれて感謝しきりです! 

クーペさんは夏のコンサートで車いすでしたが歩きで登場

夏に比べて元気になりました

今回のハイライトはバイオリンの桃ちゃんです

私の恩師のお孫さんということもあり

私が彼の今の年の頃先生に引っぱり上げていただいた経験から不思議なことに

今度は私が彼にお仕事を頼むようになりました!

憂いのある感情豊かな演奏は本当に素晴らしく、歌っていてさらにエネルギーが引き上げられました!!


 

 

私の歌なのですが・・・

終わった後のお客様からは「とても声出ていたよ!」といただきました!

とにかくこの日に間に合わせるしかしょうがないので文字通り腹をくくってがんばった次第です。

所々いつもの通り伸びのある歌声 とまでは行かなかったですが

プロとしての意地は見せられたと思います。

そして歌を歌えることの喜びを心の底から感じ幸せに満ちていました。

それは聴きに来ていただけるお客様がいること

サポートしてくれる家族親類、友人、スタッフ、ミュージシャンがいてこそ

そんなことに心がじわじわしながら2時間を乗り越えました

 

 

無事終えられたことホッとしております。

腹圧かけすぎたか、翌日はおなかの中が筋肉痛?でしたが出血ないので大丈夫!

病院にいても看護士さんが「痛くても歩く!じゃなきゃ元気にならない!!」でしたから

乗り越えられたということは自分の体に取っては無理ではなかった

それより喜びの方が大きくてたぶん体も喜んでいたのだと思います!

今年最後になんだか記憶に残るコンサートになりました。

完璧ではなかったけれど(元気でも完璧なコンサートなんて一度もないけど・・・)

歌っていいな 仲間っていいな

私は本当に 音楽が好きなんだ〜!!

てことに充満できた日になりました

お越し下さいました皆様、支えてくださった方々

本当にありがとうございました。

感謝いたします♥♥♥ 


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

吾亦紅
コンサート無事終わって,盛況だった様子、おめでとうございました。油断せずに体調気を付けてお過ごしください。お正月には多摩の方の協力お願いすることになりました、ありがたいです。(成人式の着付けです)
こちらも高齢者の域に入ってますが、頑張って仕事してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事