VRしえなの部屋

人の行く 裏に道あり 華の道

今年最後のご挨拶☆

2009年12月31日 | みんごる。


みなさま今年も大変お世話になりました('-'*)


フレのみんなのおかげで、楽しいみんごるLIFEが送れました☆


あと5のオンラインもわずかかもしれませんが、

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


ろ~ずが新年会企画してくれますので、その時また( ´∀`)



それでは良いお年を~♪



交流戦vsチームJoker様

2009年12月10日 | みんごる。


行ってきました~


チームJokerさんとの一戦!
VR&PR&オールスター連合軍で挑んだドリーム戦…


結果は、まぁ、あれですよ

惨敗!


こんなすごいメンバーの総大将を任された自分としましては…

なんとしてもKYな結果にだけはならないようにと
「回線の神様、今日だけはお願いします!」と天に祈ったんですが、


想定外のTUキター!!


えぇ、完全に自業自得ですよ…

ジュラBT、2つめのパー3でガックンきて遥か手前砂
→強引(無謀)なエアーJIせずスルー×2の往復ビンタで早々の戦線離脱…


まったくもってバカとしか言いようがなく、
一番ノリのロビーで放心状態…な感じでした。


とまぁ、前置きが長くなりましたが、結果です。


各部屋の1位、2位にポイント付与のルールで行われたのですが…




まずは、あやめ部屋!


Joker様独占!!




そしてクラウン部屋!


1位は、連合軍のクールな貴公子!サタン君でした!さすがの一言。
2位はJoker様でした~




続きまして、オセ部屋!


これもJoker様の独占!




最後にジュラ部屋!


1位はなんと、うちのまっすちゃんでした!
強豪Mr.Childrenを抑えての優勝はファインプレイ!
2位はもちろんJoker様!(そもそも連合軍の完走はまっすだけっていう…)
最後まさかの事故で、トップ陥落のちょこたん…どまい




という訳で、結果はチームJoker様の快勝でした~



最後になりましたが、
今回一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いたチームJokerの皆様、ありがとうございました。

良い思い出となっただけでなく、その噂に違わぬ強さには刺激を受けました~

代表者の説明中には誰も私語をせず、とてもまとまりのあるチームだということもわかりました。
思いやり=絆、VRもその姿勢を見習い、より良いチームにしたいなぁと感じました。
また機会がありましたら、是非リベンジのチャンスをくださいね~


そして、

今回の交流戦の指揮を取ってくれた、ちょこたん

結果を迅速に集計して発表まで行ってくれた、やす君

短い間でしたが同じ部屋だった、ビオハメニカ氏、げ!氏

VRに力を貸してくれた、申し子まっつん率いるチームPRの皆様

お忙しい中参戦して頂いたオールスター枠、伊右衛門氏、サタン氏、ヨンヨン氏






すべての人達に、

ありがとう。



VRしえな




交流戦詳細!

2009年12月06日 | みんごる。


みなさまお元気ですか~♪

交流戦について、詳細が決まったのでご報告いたします。


まずは9日(水)、チームJoker様との一戦についてです。

当初予定の10日(木)から変更となりましたので、ご注意ください。

時間は22:30~で変更ありません。


コースは あやめ、クラウン、オセ、ジュラの4コース。

すべてバックティー、初級ギアフリーとなっております。


4部屋に分かれ、

各部屋の1位2ポイント、2位1ポイントの合計で勝負となります。


当日までに、メンバーの振り分けを行っておきたいと考えていますので、

よろしくお願いします。


ここで、チームJokerさんのメンツをチェックしてみましょう↓

メンバー表


・・・( ゜Д゜)ポカーン

が、がんばりましょうw



ちなみに、明日のイベントには

チームJokerさんから偵察が来られるそうで(o゜Д゜o)

ぜひ暖かくお迎えしましょ~☆




次に、チーム大蛇さんとの交流戦についてです。

12日(土)22:00~に決まりました!


各チーム希望1コースづつを出し合い、

全メンバーの平均スコアでの勝負となります。

ハンデは、G0初級、G1中級、G2・3はフリーとなっております。


チーム大蛇さんのHPも見つけておきましたよd(・∀<)

こちら




交流戦が続きますが、

みなさん頑張っていきましょー!

時間厳守、思いやりをモットーに楽しい思い出にしましょうね~


でわでわ(≧▽≦)ノ


交流戦

2009年12月01日 | みんごる。

交流戦決まりました!!



まずは12月10日(木)22:30~


対戦相手は、

なんとあの最強チームとの呼び名が高い、ジョーカーさんです!!


VRから3名、出動要請が来ています( ゜A゜;)


他には皆様お馴染み、

クラウンの申し子ことまっつん率いるPRさんとこから3名、


強豪Mr.様の中から勝手に選ばさせて頂いた3名、


合計9名での一戦となります!



つきましてはVRからの代表者、あと2名を決めるべく

12月6日(日)22:00~ ホームにて会議を開きますので皆様お集まりください!



あともう一つ。


とっさんが持ってきました、

チーム大蛇さんからの交流戦依頼☆


これは とっさんにリーダーをお任せし、進めていきたいと考えています!


また詳細が決まりましたら、

ろ~ずからのメール&ブログで発表していきますので

よろしくお願いします~(*`∀´*)ノ