VRしえなの部屋

人の行く 裏に道あり 華の道

交流戦

2009年12月01日 | みんごる。

交流戦決まりました!!



まずは12月10日(木)22:30~


対戦相手は、

なんとあの最強チームとの呼び名が高い、ジョーカーさんです!!


VRから3名、出動要請が来ています( ゜A゜;)


他には皆様お馴染み、

クラウンの申し子ことまっつん率いるPRさんとこから3名、


強豪Mr.様の中から勝手に選ばさせて頂いた3名、


合計9名での一戦となります!



つきましてはVRからの代表者、あと2名を決めるべく

12月6日(日)22:00~ ホームにて会議を開きますので皆様お集まりください!



あともう一つ。


とっさんが持ってきました、

チーム大蛇さんからの交流戦依頼☆


これは とっさんにリーダーをお任せし、進めていきたいと考えています!


また詳細が決まりましたら、

ろ~ずからのメール&ブログで発表していきますので

よろしくお願いします~(*`∀´*)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (申し子じゃない!!)
2009-12-02 18:45:39
参加させていただきありがとうです!
当日はなんとかメンバーを集めて頑張らせていただきます♪
ジョーカーさんとの交流戦、めっちゃ楽しみや~^^

しかし、それまでPSはもつのか????
返信する
>あっくん (しえな)
2009-12-03 04:24:47
匿名になってるぞ(;゜0゜)

そろそろタイマー発動なんか?

しかーし!
ちゃ~んと新型がスタンバイしておりますぞ!!
返信する
2台目おめ~w (のっぽ)
2009-12-04 00:56:40
交流戦はVRの精鋭3人か(^o^)
精鋭といえば…あの人ははずせないでしょw
返信する
>のっぴ (しえな)
2009-12-04 20:44:14

だな。
でも今回は初級らしい・・・;:
返信する