シエカのぶっちゃけ祭り

彼氏さんへの想いや不満を書いちゃってます(^^;

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

2006-06-25 12:18:00 | Weblog
今大学で『寮祭』っていうのをやってるんだけど、

昨日の夜から深夜にかけて、

サークルの先輩&後輩達と飲んでたんだよね。

で、

途中から、

サークルの先輩である

彼氏さんもきたんだけど、

彼氏さんは寮祭来る前に、

研究室関係で飲まされていたらしく、

もうすでに酔っててね

呂律とかまわってないし

で、

途中で解散になって、私は帰ってきたんだけど、

その後、彼氏さんとか他の何人かで少しまた飲んでいたみたいでね。

帰りは大丈夫??ってしたら、

後で行くかもって返信が。



んで、

彼氏さんが来たんだけど、

即行で眠り、

今日の朝、ガラ声で帰って行ったよ


でもさ、

寝る前に、

今年の夏休みに、サークルの同級生の女の子で

留学する人がいるらしいんだけど

その人の飲み会をしなきゃっていっててね。。。

っていうか、

お金ないとかいっつも言ってて

私とは遊んでくれないのに、

何でそういう計画はたてるんだろうって

めっちゃショックだった

ホント、なんなんだろう

最新の画像もっと見る