東近江市長杯少年サッカー大会 情報ページ

東近江市長杯少年サッカー大会情報ページです。

第10回東近江市長杯 2日目結果

2021年03月08日 20時11分00秒 | 日記









第10回東近江市長杯 2日目無事終了いたしました。

参加いただきました、選手の皆さん、指導者の皆様、保護者の皆様、関わっていただきました全ての方々に感謝申し上げます。

市長杯 【1位トーナメント】
優勝は大阪府 KONKO FC さん
準優勝は京都府 ジョイフル京都FC さん

決勝は1-1からのPK戦にもつれ込む熱戦でした!

KONKOFCの選手の皆様おめでとうございます。

レイラック杯 【2位トーナメント】
優勝は滋賀県のFCジュニオール滋賀
準優勝は三重県の大安FCさん

表彰式には、東近江市長の小椋正清氏
そして、JFL レイラック滋賀FC 河原社長様に
ご臨席いただき、入賞チームに表彰をしていただきました!

ありがとうございました!

また来年度もパワーアップした東近江市長杯を開催したいと思います。

2日間ありがとうございました!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿