なんてこと無い、日常日記。

坊と私と時々マー。

あ”あ”

2005-10-31 23:02:38 | 日常話


とうとう、我が家のお米が底をつきました・・・
いつもお義父さんから送ってもらうお米。今年は稲こきの途中で入院してしまったので、間に合わず底ついた
なので、お父さんにSOS 実家でいつもお願いしている青木さん(農家)家のお米をわけてもらう様お願い
「わかった~~」 との返事だった。頼んだ!みっちゃん

みっちゃん は私のお父さん
先に登場した、よっちゃんと出会ってから、みっちゃんと呼ばれるようになってきたお父さん。
昔は口うるさくて、嫌いだったな~~。
まあ、お父さんってそんなものだと思うけど。。
今の私はお父さんが好きかな
心配性で周りに気を使いすぎ、頼まれると断れないお人好し。
情にもろくて泣き虫。でもちょっぴり短気だから、一緒にいてイラッとすることもあるけどネ。
最近は、孫が3人もいる「じいじ」なもんだから、自分のことじいちゃんと言っちゃうとことか、親父ギャグ炸裂しちゃうとことか、勘弁してくださいよ~と、思いながらも愛してやみません。
お父さん、間違いなく泣くだろうな~結婚式。
へたすると、えもうってとこで泣いてそう
あぁ、色んな意味で大変そうだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿