なんてこと無い、日常日記。

坊と私と時々マー。

ウェルカムボード

2005-10-30 22:56:24 | 日常話
材料?探しに買い物に川崎にでかけた
そしたら、何やら賑やか 何だろうと見に行ってみると、ハロウィンパレードしてた。チネチッタ方面からどっかへ(いまいち土地勘ないもんで)一般の方が変装してズラーっと。いろんなカッコの人がいたな~~

東急ハンズに行って、物色。マー関係の方に何か一筆書いてもらって、それをウェルカムボードにしようかと思って
和紙やらフレームやら、あれどう?これは?なんていいながら、歩き回ったな~~
で、一応いいもの見つけて購入!あとはお願いして書いてもらうだけ。
どんな感じになるんだろうな~~楽しみ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカムボード (ミユ)
2005-10-31 01:29:29
なんだか心のこもった温かい物が出来上がりそうな感じですね



私はどんな感じにするか、悩み中~

返信する
ウエルカムボード (星☆)
2005-10-31 22:23:13
私も手作りするつもりです☆

私は昨日新宿の東急ハンズにいってきました!

今日は川崎のブライダルサロンにドレス選びにいってきました!

お互い頑張りましょうね☆
返信する
Unknown (ヒロ)
2005-10-31 23:14:24
ミユさん>決まったら教えてくださいね



星☆さん>手作り上手の星☆さんのウェルカムボード

素敵なものが出来そうですね。



お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿