シブLOG

東京都内の高級マンションを紹介します!!

ハーバーテラス品川

2015年04月20日 17時28分34秒 | 新築マンション

ハーバーテラス品川

【港区アドレス】×【品川が最寄駅】に住友不動産の新レジデンスが完成!! 電車も新幹線も飛行機も、自在に使いこなせる便利な立地にありながら、水辺と緑の潤いにも恵まれた住まい。スマートな都心ライフがかなえられます 山手線、東海道線をはじめ11路線が利用可能な品川駅が最寄の【ハーバテラス品川】

都内や横浜、埼玉方面など電車でのアクセスが快適なのはもちろんのこと、新幹線に直接乗れるのは大変大きなメリットになります。
最寄り駅から名古屋・大阪方面へダイレクトにアクセスできるので、出張等が多い方に便利な立地です。

また、京浜急行利用で羽田空港へも気軽にアクセスできます。
成田空港へも直通で行けるので海外出張や海外旅行に行くにもおススメです。
仕事ではもちろん、海外旅行や実家への帰省の際にも便利です。
移動時間が短縮できるので、
忙しいビジネスパーソンの短いお休みをフル活用した、効率的な旅行日程が組めるでしょう。

行動範囲が、日本中へ、世界中へと拡げられそうです。

品川は、アクセス利便性はもちろん、駅ビルや駅周辺に充実した商業施設も持ちあわせています。

ある日は、お散歩がてら品川プリンスへ行き、映画館と水族館をはしごして充実した休日を。
ある日は、帰宅途中に夫や妻と駅で待ち合わせをして、ディナーを。
そのあとは駅ビルでスイーツを買って帰り、ゆっくり自宅で味わう…。
品川なら、日常を彩る様々なスポットを活用して、飽きることなく愉しめるでしょう。

一方で、現地周辺には生活に必要な施設も揃うのが魅力です。

徒歩3分の場所に24時間営業のスーパー・マルエツがあります。
生鮮食品から日用雑貨、お惣菜の種類も充実しているので、
仕事で遅くなった日も足りないものを買いに行けて、助かります。

同じく徒歩3分にクリニックも。
内科・小児科など診療科目豊富なので、急病などがあってもすぐ対処できそうです。

 

 

 

ワンランク上の高級マンション情報サイトシブヘヤレジデンス

都心の高級賃貸ガイド


最新の画像もっと見る