シブLOG

東京都内の高級マンションを紹介します!!

低層型高級デザイナーズマンション ラピス原宿Ⅰ

2015年04月29日 13時08分35秒 | 渋谷区

低層型高級デザイナーズマンション【ラピス原宿Ⅰ】誕生!!
☆金0ヶ月 仲介手数料無料キャンペーン中☆

人気のエリア北参道、原宿を界隈に行き来できる利便性の高い立地です。
全部屋南向なため採光性抜群の明るい室内になっております。

周辺環境は緑豊かな明治神宮前をバックグラウンドに住み心地のよい住環境になっており住まう人、訪れる人に安心感を与えてくれます。コンビニやスーパーなども周辺にあり生活に欠かせない物は近辺で全て取り揃えることができます。

一部室内コンクリート打ちっぱなしのお部屋がありスタイリッシュでデザイナーズらしさを実感できるお部屋も人気があります。

事務所使用の場合は敷金4ヶ月になります。

黒と白を基調したイケテル外観

コンクリート打ちっぱなしの室内
私はコンクリート打ちっぱなしの室内のは住んだことはありませんが一度は住んでみたいものです。
コンクリート打ちっぱなしは外断熱のメリットを最大限生かすことができ、夜暖房(冷房)を切っても、朝まで温度変化が少なく、
室内の上下の温度差も少ない、快適環境となります。コンクリート各部の温度差が少ないので、結露も防ぎます。

お風呂新築マンションによくあるデザインですね
個人的に全く申し分ありません。

洗面所です。バストイレ一緒のタイプは嫌いな人が結構多いですが
このタイプでしたら大丈夫な人が結構多いですね。
たま~にトイレが広すぎて落ち着かないっていうお客様もいらっしゃいますが
少し人と違ったお部屋に住みたい方には結構人気のある洗面所ですよ

キッチンは2口ガスコンロが全住戸統一されています。
若干食材を切るスペースが少ないですが我慢してくださいw

うれしい宅配ボックスつき!!
めんどくさい荷物の受け取りも楽チンです。

敷地内ゴミ置き場!!これもあるとうれしいですよね。


最新の画像もっと見る