のんパパ情熱!主義

かみさんと娘たちを愛し、十代の気持ちを忘れずにいたい、熱めな父親の感じていること。リーマンならではの愚痴もあるかも。

初めての頭痛外来

2008-04-24 | Weblog
医者は選びましょう!

そこらの町医者じゃあダメ!




今日初めて頭痛外来に行って相談してきました。




結論。





専門医ってすげええええええ!






俺、ぎりぎりセーフだったみたい。毎日毎日イブを飲まなきゃいられなくなる寸前だったって



頭痛だけであれだけ話してくれたのって感動っす!




「イブ飲んでおきゃ大丈夫だよ、市販の薬は大丈夫」とコメントした
やくざ先生とは大違い!


かといって、大げさにおどかしたりもせず、親切に教えてくれた。



で、頭痛の本は貸してくれーの、そして頭痛日記をつけろと指導されーの、予防薬を飲めーの。



2週間後にまた行くんだけど、改善されていることを願います

最新の画像もっと見る