のんパパ情熱!主義

かみさんと娘たちを愛し、十代の気持ちを忘れずにいたい、熱めな父親の感じていること。リーマンならではの愚痴もあるかも。

地獄の東北出張

2008-04-18 | Weblog
いきなりだけど、バウネタを東北で発見!
どんな病院じゃ!(笑)






出張に出かける10分前、







いきなり水のようなう○ち・・・

結局コレが一日数え切れないほど続いた








おまけに、発熱




で、二日目の朝になってだいぶ楽になり、

水う○ちも止まって、クライアントと会い、

夕方新幹線で東京、余裕で立って藤沢まで。

でまあ食欲があまりないのが少し気にはなったけど

まあ食べられたから大丈夫だろうとテレビを見ていたその時、









いきなりの悪寒スタート







35度7分が平熱の俺、38度越えるとかなりつらい・・・


布団何枚もかぶって気合い入れて寝た。




で、今、37度1分。





そんなときに限って仕事もプライベートも忙しい






で、大雨






午前中だけは薬飲んで行くつもりだが・・・



何もこんなときに風邪????ひかなくてもなあ




でも、クライアントいろんなと話ができて、


仕事的には充実していたんだよね、明日明後日で完璧に治さなきゃ

最新の画像もっと見る