のんパパ情熱!主義

かみさんと娘たちを愛し、十代の気持ちを忘れずにいたい、熱めな父親の感じていること。リーマンならではの愚痴もあるかも。

本日

2007-10-19 | Weblog
35歳のバースデー!で結婚10周年!だったんだけど、長女が発熱。予定していた夫婦のデートがキャンセルに

かみさんのショックがかなり大きく、女性って記念日を大切にするんだなあと改めて感じました・・・けど、一番悲しんでるのは長女だと思う。自分のせいで夫婦喧嘩になってしまったと思っているかと

まあ俺も仕事を休んで気合い入れてたから正直ショックだったけどね

子供は感動を与えてくれるけど、リスクも当然あるもの。みんなが元気になったら、必ずデートします!だから機嫌なおして優しいお母さんに戻ってください


朝、久しぶりにマラソン。長女のおかげ。

最新の画像もっと見る