標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

標津地区小中コラボ授業 6年生算数

2021年02月04日 | 連携

 本日、中学校の先生が小学校で授業をするコラボ授業がありました。今回は、数学科の先生が6年生と算数の学習をしました。こども園、小学校、中学校の先生方が見守る中でしたが、児童も先生もとても楽しそうに学習できていました。放課後は、先生方で研修を深め、連携も強くすることができました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試業務、職員で点検 | トップ | 今日の5時間目 »

コメントを投稿