標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

教育長訪問

2021年06月24日 | 授業

 緊急事態宣言が明けましたので、教育長と指導主幹お二人に来校いただき、生徒と職員の頑張りを見て頂きました。まだ、通常通りの参観とはいかず、駆け足での参観になってしまいましたが、生徒達と職員の良さをたくさん認めていただきました。ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の5時間目 | トップ | 意見が飛び交っていました »

コメントを投稿