標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

感動の体育祭終了

2018年06月02日 | 授業
第50回の記念すべき体育祭が終了しました。3年生のリーダーシップの元、1・2年がまとまり素晴らしい体育祭となりました。個人種目では校内記録3つも出ました。(男女のハンドボール投げ、女子の走高跳)どの生徒も力を出し切り一人ひとりが素晴らしい表情でした。お疲れ様でした。

保護者及び地域の皆さん、早朝よりのご声援誠にありがとうございました。これからも本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いします。

                                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回体育祭 | トップ | 2年英語 »