標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

全校集会

2022年06月07日 | 授業

今日はなかなか忙しい。6時間目は全校集会がありました。

生徒会からは集会の前に聞く時の正しい姿勢について話がありました。

しっかり聞けたでしょうか。

校長先生からは、目標に向かうためには2割増し、つまり手の届く範囲で設定すると達成しやすいとの話がありました。

生徒会からは今月の目標と、教育委員会への要望事項の回答が説明されました。項目が多かったため、かなり長めの発表でしたが、わかりやすく説明していました。

その後は放送委員会企画「イントロクイズ」が行われました。

放送委員会だけに機器の操作はお手のもの。

「レッツ・スターティン!!」

楽しい企画をありがとうございました。

もう一つ、バレーボール春季大会の表彰も行われました。

おめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭表彰・解団式 | トップ | 釧路高専出前授業 »

コメントを投稿