標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

理科と音楽と体育と

2021年05月26日 | 授業

 今日はバラバラに見学。3年生は、phについて学んでいました。好きだった単元でしたので、とても懐かしく思いました。音楽は、感染対策モードで再開。音楽でも、タブレットの中でグループ活動をしていました。体育では、幅跳び&高跳び。突然の雨に悩まされながら頑張っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も5時間目 | トップ | 全国学力・学習状況調査 »

コメントを投稿