標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

冬の環境整備作業

2022年12月26日 | PTA

12月24日の土曜日、冬の環境整備作業が行われました。

年末の週末にもかかわらず、生徒を含めて60名以上に参加していただきました。

作業は各学年の学習室のペンキ塗りと1階廊下(全てです)のポリッシャーがけ及びワックスがけです。

塗るのはテープでしっかり養生してから。

ポリッシャーは技術室前から、西玄関から、中央玄関からの3方向からかけていきます。

途中、ガムテープのあとなど手強い汚れもありましたが、すっかりきれいになりました。

お忙しい中、大変ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮行式・2学期終業式 | トップ | 新1年生体験入学 »

コメントを投稿