標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

日曜参観日・PTA総会

2016年04月17日 | 日記
本日4月17日(日)に、第1回参観日を行いました。各学級の担任が、授業を公開しました。

















ほかに、PTA総会、全体会、学年・学級懇談会、部活動懇談会と、盛り沢山の一日でした。たくさんの保護者の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校ホームページのURL変... | トップ | 校舎前の桜が開花しました »

コメントを投稿