標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

冬の環境整備作業

2021年12月27日 | PTA

 25日にPTA主催の冬の環境整備作業、ペンキ塗りが行われました。休日にもかかわらず、多くの方に参加いただき、短い時間でしたがとても教室や校舎がきれいになりました。生徒達も多く参加し、とても楽しい時間になりました。ありがとうございました!!

PTAの三行詩コンクールの表彰も行いました!

お母さんの代理で受け取ってもらいました!

最後は、全員で記念写真!

皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | メンター研修 »

コメントを投稿