標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

今日の5時間目

2020年06月29日 | 授業

 今日の5時間目、1年生は国語、2年生は理科、3年生は音楽でした。1年生は、付箋紙を使って、文章の書き方について学んでいました。2年生は、心臓の仕組みを学んでいました。「左心房」など懐かしい言葉の響きを感じました。3年生の音楽はいつも天気が良く、今日も青空の下で演奏していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕にもこんないいところ&諦... | トップ | スプラウト栽培 »

コメントを投稿