標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

令和元年度 修了式・離任式+α

2020年03月24日 | 行事

 本日、各学年分かれての修了式・離任式が行われました。

始めに、3年生だけの離任式を行いました。ですが、その前に卒業式に参加できなかった生徒のサプライズ授与式を行いました。

生徒が入れ替わる間に、手早く消毒も済ませました。

 次は、1年生の修了式・離任式でした。一人一人呼名をし、代表生徒が修了証を受け取りました。離任式の後には、お別れする先生にサプライズのプレゼントがありました。

 最後は、2年生の修了式・離任式でした。学年団の多くの先生が異動してしまう2年生。転校する生徒もあり、とても寂しい日になってしまいましたが、4月からは最高学年としての活躍を期待しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分散登校③ 2年生 | トップ | 子供の読書キャンペーン »

コメントを投稿